もふ屋 幼なじみの堕ちる姿を見ていたエロ漫画

2023年10月20日
 

出典:幼なじみの堕ちる姿を見ていた、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

ゆずのおっぱいを

こんな奴らに 見せるなんて・・・

おっおおおっでっか!!

デスクの上に 座ってマンコ 見せてw

はい…っ

いつも真面目だった ゆずがこんなところで マンコを広げて

オナニーをしているなんて・・・

おっゆずちゃんクリいじる派

ちょっと勃起してるw

あんなにふうに するのか…

おっマンコ開いてきた

そろそろイクぞ

「高橋ゆずちゃんがセーラー服を脱いで、

巨乳おっぱい乳首と

おマ〇コを丸見えにして、

皆の前でオナニーしてるぅ♪

これはたまならくエロいな!

それにしてもおっぱいが大きい♪」

んぅっ、イクっ

はっ、~あっ

すっげー イってるw

マンコ完全に 開いたW

こんな人前でイくとか、

ゆずのやつかなり淫乱だろ? 彼氏クン相手して

あげなかったとかかわいそ~

勝手なこと 言いやがって…!

じゃあそこのスコアボードで

イった回数数えとこうぜ

このボードそれに使うのかよwww

「女子校生JKの高橋ゆずちゃんが

皆の前で乳首おっぱいとマ〇コをいじって

オナニーしてイっちゃってるぅ♪

全くエロいな~♪」

じゃあまだ彼氏にも イかせてもらえない

かわいそうな ゆずのために

一時間で何回イけるか チャレンジしようと 思いまーすw

じゃあ彼氏クン ゆずちゃんの

イった回数カウント してね~w

く・・くそ・・・っ

うわ、やっぱでかいな

ゆずちゃん

あんな無遠慮に

ゆずのおっぱいを…!!

まだ俺も触れてないのに・・・っ

「な、なんと!彼氏はまだ

高橋ゆずちゃんのおっぱいすら

触れてなかったのかw

今、他の男に

巨乳おっぱい揉まれまくりですよ♪

で、それを撮影してる彼氏!!」

じゃあ次は中イキいこうかw

私そこに指入れたこと

あ~

おっここだろ?

ゆずのGスポット

わかりやすっww

そこっだめぇっあっ

「高橋ゆずちゃんが

おマ〇コの中に指を入れられて

手マンされて感じまくってるぅ♪

すぐにイっちゃいそうだw」

ビク

じゃあ俺たちは 別のところを 触ってやるよ

初めて記念に おしりも教えて あげるねw

いやっそんなところまで入れないで。あっ!

「おマ〇コとアナルの二穴同時に

指を入れられていじられるとは♪」

いきなりアナルまで…!!

ゆずは処女だぞ!!!!

おもちゃみたいに 扱いやがって…!

「何で彼氏は見てるだけなのw」

あんなに強く乳首を捏ねられて

アナルっすっげもう指2本入るw

ゆずちゃん才能あるよ

レ●プみたいに

乱暴にマンコも アナルも弄られて

「いやいやもうこれレイプでしょw」

ゆず乳首強く弄られんの好きだろ?

めっちゃマンコ締まるぞ

あっ・・ちがっ・・

ゆずがイクわけ・・・

オラっさっさとイけ!!

「アナルとおマ〇コと乳首おっぱいを

いじり倒されたら

これはイっちゃうでしょw」

イグ~~

ビクビクン

ハイw余裕で中イキ~

秋山じゃこんなこと してくれないだろ?

あんなに深くイって・・・

襲われてるのに 感じてるのか…?

「レイプされて犯されて襲われて

高橋ゆずちゃんは

イキまくりの感じまくりですよ♪」

おい秋山!

ゆずがイった回数 ちゃんと増やして おけよ

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌