長瀬徹 子作りセックスが義務化した世界…でモテない私エロ漫画

2023年08月29日
 

出典:子作りセックスが義務化した世界(…でモテない私)、揚げナス(仮)、長瀬徹
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

制服姿の神宮まりあが椅子に座ってお尻を突き出し、バックから兄に挿入されてセックスされてる。校則で決められた’毎朝の中出し’を兄にしてもらってるのだ。

「制服姿の神宮まりあちゃんが兄に近親相姦されてるぅうう!!!何てエロいお尻だwやらしくエロい愛液が垂れまくりだし♪こんなに可愛いまりあちゃんならいくらでも中出ししますよ!」

制服姿の神宮まりあが兄に中出しされてる。今日は生活指導入るから中出ししてかなきゃと言う。この世界では、ある年齢に達すると同時に子作りセックスをすることが義務付けられてるのだ。それで中出しされたまりあは、股間からザーメンを垂らしながら学校に行ってる。

「何てエロい最高な世界だよ!!兄に近親相姦されて中出しまでされちゃうなんてwそして中出しされた状態で登校しちゃうとは♪ザーメンが垂れてる太ももがエロい!!」

家や電車の中、通学路、学校・・・公共の場での妊娠を目的としたセックスが合法となっていて、あくびをするのと同じ感覚であちこちで子作りセックスに励んでる。それで電車の中ではスカートをめくられてお尻を触られて痴〇されてるJKや、フェラチオさせられてたりセックスされてる女子学生達がいる。でも神宮まりあは手を出されず、スカートにザーメンをぶっかけられただけ。どうせ出すなら膣内に出せっと思ってる。

「最高すぎる世界だな!!JKに痴〇し放題とか!!朝の電車に乗るのが楽しみすぎて仕方がない!朝からJKとエッチしまくり♪」

校門前では制服姿のJKがスカートをめくって女性器を丸見えにして、精子が中出しされてるかをチェックされてる。

「何というエロいチェックだよ♪JKの中出しおま〇こを見まくれるとか、エロエロすぎるだろ!!」

神宮まりあがスカートをめくって女性器を丸見えにして、バケツに中出しされた精子をおマ〇コから出されてる。神宮まりあが父親に中出ししてもらってないだろうなと確認される。(父親とは)してないですと答える。親族との生セックスは基本NGだからなと釘をさされる。

「この世界でも近親相姦はNGなのかw当たり前の中出しまでされてるから、OKなのかと思ったよw」

神宮まりあが男子学生のチ〇ポを舐めまくってフェラチオしている。するとあっという間にでるといって口内に射精してくる。

「神宮まりあちゃんがフェラチオとか最高すぎる♪これはすぐにイっちゃうわ~♪こんなに可愛い上にエロい体してるのにモテないなんてありえないよ!!」

神宮まりあが半裸姿になって正常位でセックスされて気持ちよくなってる。ついにセックスされてる途中でイってしまい潮を吹く。

「神宮まりあちゃんがセックスされまくって潮吹いてるぅ♪エロい巨乳おっぱい乳首してるし♪何でこれでモテないのかさっぱりわからないというレベル♪これは中出ししまくりだわ~w」

英語の授業中だというのに神宮まりあは、男に座りながらセックスされて愛液を垂らしまくってる。

「授業中でも当たり前のようにセックスされてる♪セックスしながら聞く授業はさぞ楽しかろうてww」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌