第壱ユタカ荘 彼女を寝取らせ風俗になんて連れてくんじゃなかったエロ漫画

2023年08月30日
 

出典:彼女を寝取らせ風俗になんて連れてくんじゃなかった、第壱ユタカ荘、築
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

NTR趣味の主人公ゆうは、恋人の映夕(はゆ)を寝取らせ風俗に連れて行き、映夕が全裸でキスされながら巨乳おっぱいを揉まれてる。

「恋人の映夕ちゃんを寝取らせ風俗に連れて行って、寝取らせるなんてwww何て変態趣味だよ!!それにしても映夕ちゃんは、何て大きなおっぱいしてるんだ♪」

全裸の映夕がもっとしたいかもと言うが、ゴム1個しかなくて男はナマでも良いけど、どうすると聞いてくる。

「もちろん生でエッチして中出しまでされちゃう展開ですね!?この表情は、映夕ちゃんは完全に寝取られてますよ♪」

時は寝取らせ風俗に行く前に遡る。映夕がイラついていて怒っている。誕生日に寝取らせ風俗に連れてきて他の男とえっちしてるとこ見たいとか、ほんっと信じらんないんですけどと怒ってる。

「服の上からでもわかる映夕ちゃんの巨乳おっぱいがヤバイ!!これは揉みたいおっぱい!」

映夕が彼氏以外の男の前で、服を脱いで全裸になってる。マ〇コ弄るよ~と言われて、優しくしてねと映夕が言う。

「何だかんだ言いながら、映夕ちゃんもノリノリじゃないのww」

全裸の映夕が手マンされて、イクイク叫びながら激しくイって潮を盛大に吹く。男はまた噴いた、映夕マ〇コ雑魚すぎ笑と言われる。映夕のま〇こはとろっとろ。

「映夕ちゃん、手マンでイキすぎwwだらしないエロいアヘ顔させてイキまくりですよ♪」

映夕が本番したい?と聞かれて、でっかいおちんちんをチラリと見て、おちんちん欲しいですと言う。

「やっぱりエッチしたいんじゃないか!!すっかりヤる気になってる♪それにしても何て大きな垂れ乳だ♪」

映夕は寝取られの良さが少し分かってきて、やってみたら意外と悪くなかったと言う。だから今から彼氏以外の男とセックスしますと言う。彼氏もアタシ達のえっち見て、いっぱいシコシコ楽しんでねと言う。彼氏は今更になって胸が苦しくなって後悔してきてる。

「今更遅いでしょwwもう彼女の映夕ちゃんは、心も体も完全に寝取られてしまってるよ!!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌