寝夢猫 デカ尻シスター受難の白桃エロ漫画

2023年08月04日
 

出典:デカ尻シスター受難の白桃、寝夢猫
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

金髪美女シスターのヴィルヘルミーナが、寄付金を提供する代わりにエロいことをしたいと土下座して頼まれる。しかしヴィルヘルミーナは、

ヴィルヘルミーナ「できません!なんておぞましいことをお考えなのです!村長さんの魂は穢れています!」

と罵ってはっきりと断る。

「まぁそりゃー断れるのが当然だが、このエロい巨乳おっぱいを見たらエロいことをしたくなるのも当然だな!!」

ヴィルヘルミーナ(キモいキモいと思ってたけどやっぱり気持ち悪い!いつも陰から、こっそりイヤラシイ目でねっとり見てきて!本当に気持ち悪い!)

「何て言いながら本当は興味があるのでは!?」

シスターのヴィルヘルミーナが村長の頼みを聞いて、スカートをめくってパンツ丸見えにして村長に顔面騎乗してる。村長はシスターのヴィルヘルミーナの顔面騎乗を堪能しており、パンツ越しに女性器に鼻を突っ込んで臭いを嗅ぎまくり、すべてが最高級品と絶賛。人生の最期にシスターの聖尻に潰される悦びを感じてる。

「あれだけ嫌がってたのに、あっさり頼みを受け入れて顔面騎乗してくれてる♪シスターのヴィルヘルミーナちゃんのエロいデカ尻パンツが最高すぎる♪パンツが女性器に食い込みまくり♪シスターのヴィルヘルミーナちゃんは、感じまくり♪」

シスターのヴィルヘルミーナが、服をめくられて半裸姿になり、巨乳おっぱい乳首や女性器を丸見えにして、バックから獣の交尾のようにしてエッチされてる。シスターのヴィルヘルミーナは、パンパンパンと激しく突きまくられて、女性器から愛液が出まくる。

「そりゃー顔面騎乗だけで終わるわけないでしょwwシスターのヴィルヘルミーナちゃんのエロい巨乳おっぱい乳首がたまらないな♪何て大きさだ!そしてこのデカい桃尻がたまらない♪」

全裸のヴィルヘルミーナの巨乳おっぱいを揉んで揺らしまくる。シスターのヴィルヘルミーナは、いやぁと言いながらもあえぎ声を上げまくる。そして巨乳おっぱい乳首をいじり吸って舐めると、体をビクンビクンさせる。

「何てエロく大きなおっぱいだよ♪♪ぶるんぶるんと揺れまくり♪乳首も大きくエロく、これは吸いまくりだわ~♪シスターのヴィルヘルミーナちゃんも、感じまくって気持ちよくなりまくり♪」

おしっこしたばかりだけれども、全裸のヴィルヘルミーナの女性器を舐めまくる。やめて下さいと言うも、村長は陰部が傷ついてないか確認いたしますといって、そのままかまわず女性器を舐めまくり、シスターのヴィルヘルミーナは感じまくって体をびくんびくんさせてあえぎ声を上げる。

ヴィルヘルミーナ(狂ってる!性器を舐めるなんて・・・。でも・・・こんな変態行為なのに・・・また陰部から頭の奥になんか来る)

「すっかりシスターのヴィルヘルミーナちゃんは、エロエロに調教されちゃったなw女性器舐められてクンニされて気持ちよくなりまくり♪これはもう堕ちる寸前♪何てエロい女性器だろうか!!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌