雷土吏子の全裸セックスエロ漫画画像 しーくれっとみっしょん4話

2023年09月12日
 

出典:しーくれっとみっしょん潜入捜査官は絶対に負けない!orもっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です、モティカ
販売:FANZA

この作品のエロ漫画画像

 

4話感想

雷土吏子達がクラブに潜入捜査しに行くが、クラブでは乱交セックスが行われる。その場の雰囲気に合わせて、雷土吏子も服を脱いで巨乳おっぱい乳首におマ〇コ丸見えのほぼ全裸姿になってセックスする。いれますよと言うと、雷土吏子ははやく欲しいのぉと顔を真っ赤にしてせがむ。雷土吏子の中に挿入すると「あぁああ~」と喘ぎ声を上げまくる。

「クラブで皆が見ている中だというのに、雷土吏子ちゃんがほぼ全裸姿になって乳首おっぱいもおマ〇コも丸見えにしてセックスし始めたよwww雷土吏子ちゃんのおマ〇コはもう濡れ濡れで、挿入しただけで愛液が吹き出してきてる♪欲しがりまくって、全くエロくなったなw」

雷土吏子の膣内に挿入すると締めすぎてくる。雷土吏子は体をガクガクブルブルさせる。

雷土吏子(あつい・・きもちいい・・・)

雷土吏子の中で動いて突きまくると、あえぎまくる。周囲はもっとエロいことばかり言ってるので、もっといやらしいことを言わねばと思う。

雷土吏子「いい・・おちんちんイイのぉ・・・」

「雷土吏子ちゃんが本音を語り始めたぁあ!!全くエロい巨乳おっぱい乳首にツルツルパイパンのエロいおマ〇コさせて、おマ〇コを突かれまくってセックスされたら感じまくってついに本音が出たか!?」

野間啓二が雷土吏子の中に挿入して突きまくるとエロい音がぐちゅぐちゅと立ちまくる。

野間啓二「好き・・・ですか・・・これ」

雷土吏子「あっ、ああっ。好き・・好き~!大きい・・・あっついおちんちん・・!」

雷土吏子(演技・・演技・・・だけど・・・本当に・・・)

「本当に演技かな~???本音じゃないのぉ~www」

雷土吏子「奥に・・・キてる!おちんちん奥までキてるぅ!やぁあ・・・!もっと奥に・・いっぱい突いてぇ・・・!」

雷土吏子が体をガクガクさせておマ〇コをくぱぁと開けて、もっと奥に突いてとおねだりしてくる。

「雷土吏子ちゃんがおマ〇コくぱぁしておねだりしてるぅ♪おマ〇コがエロエロすぎる♪」

雷土吏子のおマ〇コの奥まで挿入すると、体をビクビクさせる。

雷土吏子「私のなか・・喜んでる・・・。ぁああ・・・!もうイっちゃうう!またイくのぉ!おちんちん良すぎてイくぅ!あぁあ~~」

そう言って雷土吏子が体をガクガクビクビクさせてイキまくる

「雷土吏子ちゃんがついにイっちゃったぁ~♪全くずいぶんとエロエロになったなww」

FANZAの商品ページ

しーくれっとみっしょん