雷土吏子の全裸拘束乳首舐めクンニエロ漫画画像 しーくれっとみっしょん3話

2023年09月12日
 

出典:しーくれっとみっしょん潜入捜査官は絶対に負けない!orもっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です、モティカ
販売:FANZA

この作品のエロ漫画画像

 

3話感想

媚薬を投与された雷土吏子が捕まって拘束されてベッドに寝かされており、服を脱がされてブラジャーにパンツが丸見えになってる。さらにブラジャーも脱がされて巨乳おっぱい乳首が丸見えになる。

「これはこれはお楽しみの展開ですな!!媚薬まで投与されて、感度抜群になってるはず♪エロい下着姿に巨乳おっぱい乳首も丸見えにして、これはもう輪〇レ〇プされまくる展開しか見えないな♪」

雷土吏子が巨乳おっぱい乳首をぐりぐりといじられると、いぁあああと悲鳴を上げて感じまくって体をじたばたとさせる。

雷土吏子(いやなのに・・!!こんなに感じるなんて・・!)

「嫌がってるわりには感じまくってまったくエロエロだな!!これは興奮しまくる展開♪」

雷土吏子が巨乳おっぱい乳首を吸われて舐められると、体をビクビクさせて感じまくる。

「すごい敏感なエロい反応♪この巨乳おっぱい乳首は舐めごたえがありまくり♪乾度良好な反応が最高すぎる♪」

そろそろコッチだよなぁと言って、雷土吏子のパンツ越しにおマ〇コをいじる。するとパンツはもうぐちょぐちょに濡れていて、くちゅくちゅとエロい音がしまくる。

「雷土吏子ちゃんのパンツはもう濡れ濡れで大洪水よwww全くなんてエロいパンツにおマ〇コをさせおって♪媚薬のせいなんて言ってるけど、本当はエロエロで感じまくってるんじゃないのw」

パンツも脱がされて全裸にされると、ピンク色のおマ〇コがひくひくしてる。美味しそうだなと雷土吏子のおマ〇コが舐められてクンニされる。すると雷土吏子は体をビクビクさせて感じまくる。

雷土吏子(舐め・・・られてる・・。いや・・いやなのに・・・!)

「雷土吏子ちゃんのエロいおマ〇コが丸見えになってるぅう♪ヒクヒクさせてエロいなwそしてそのおマ〇コを舐められたら感じまくり♪」

雷土吏子が複数の男に、巨乳おっぱい乳首を揉まれたり舐められたり、おマ〇コを舐められて体をガクガクさせて感じまくる。

雷土吏子(こんなのが気持ちいいなんて・・・いや・・・)

「ほぼ全裸の雷土吏子ちゃんが複数の男に体のあちこちを舐めまわされて感じまくってるぅ♪いいぞこれぞ輪〇レ〇プ展開!!」

ほぼ全裸の雷土吏子が開脚させられて、ついに勃起チ〇ポを挿入させられそうになる。

雷土吏子「そんな・・・それだけあ・・!」

男「ここまで来て、やめるわけねぇだろ?」

「まったくここまで来てやめるわけないよな!?このまま複数の男に輪〇されまくって中出しされまくりだよな!?」

FANZAの商品ページ

しーくれっとみっしょん