四条百花の処女全裸セックスエロ画像 悶えてよアダムくん漫画11話

2023年12月21日
 

出典:悶えてよアダムくん、トヨ
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

11話感想

学校の生徒会室で

生徒会長の四条百花が制服を脱いで

ブラジャーとパンツの下着姿に

なってくる。

四条百花はストレス発散のために

バイブや電マを使って

全裸オナニーしてたら

もうそれなしじゃ生きていけない

身体になってしまい、

毎日ムラムラしちゃっていた。

「四条百花ちゃんは

淫乱変態ドスケベだったぁああ♪

毎日ムラムラして

バイブや電マでオナニーしてるとはw

そりゃー勃起する男を見たら

ムラムラしてヤりたくなるわけだw

いきなり服を脱いでエロ可愛い

ブラジャーとパンツの下着見せてくれてたまらない!」

下着姿の四条百花が

チ〇ポをズボンから出して触ってくる。

発情した四条百花は

もうおマ〇コが濡れ濡れになって

パンツから愛液が垂れてくる。

我慢できなくなった四条百花は

ブラジャーを脱いで

乳首おっぱいを丸見えにして

勃起チ〇ポを巨乳おっぱいでパイズリして

舐めてしゃぶりフェラチオしてくる。

「処女だというのに

四条百花ちゃんがいきなり

パイズリにフェラしてくれてるぅ♪

まったくたまらなく

エロいドスケベ変態な女の子で最高すぎる♪

パンスト越しの

エロいパンツも見えまくりでたまらない!

本当に処女かよw」

という状況で制服姿の姫乃朱莉が

入ってきて怒るも

一緒にエッチに混ざって

巨乳おっぱい乳首を舐めさせて揉ませる。

さらに姫乃朱莉が

パンツの中に手を入れられて

手マンされてエロい音が立ちまくって

感じまくる。

「姫乃朱莉ちゃんの

エロい巨乳おっぱい乳首を舐めまくり♪

エロいパンツを丸見えにして

手マンされてたまらない♪

しっかり姫乃朱莉ちゃんも

エッチに混ざって3Pになっとるww

何だかんだでエロに甘い

姫乃朱莉ちゃんは最高♪」

全裸の四条百花が開脚して

おマ〇コをくぱぁと広げてくる。

四条百花「すっごいドキドキするわ

私・・今からセックスしちゃうのね・・」

そう言った後に

処女の四条百花が挿入されて

ぐちょぐちょのおマ〇コから愛液が出まくる。

「四条百花ちゃんてば

処女だというのに濡れ濡れで

感じまくりでしょww

どんだけ期待してて気持ち良いのだよw」

四条百花はいきなり激しすぎというも

ぐちょぐちょだし止まれないと言って

四条百花に激しく突きまくる。

「まったく処女だというのに

どんだけ感じてるんですかww

エロい愛液が吹き出すようにでまくり♪

日々オナニーしてきたかいがあったなw」

DMMの商品ページ

悶えてよアダムくん