絶望しろむじ 巨乳の母娘にお世話になってます娘編エロ漫画

2023年09月03日
 

出典:巨乳の母娘にお世話になってます娘編、絶望しろむじ、しょうさん坊主
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

仕事をクビになった大島は、バーで巨乳の美女桜と出会い家に誘われる。誘いに乗って家に行くと、全裸の巨乳美女桜とセックスしまくってる。

桜「君のおちんちんすごくいいわっ、太いので奥まで擦ってぇ、イクッイクぅ」

「とんでもない巨乳美女桜ちゃんとエッチしまくって、桜ちゃんが乱れまくってエロい♪何て大きなおっぱいだよwwそして桜ちゃんはエロエロ♪」

桜の娘の心春がきわどい水着姿をして手コキしてくれてる。

心春「ほらこっちはもうギンギンじゃないですか?冗談じゃないですよ。もう半分以上入ってるので普通に手遅れです」

と言って、心春が無理やり挿入してくる。

「何か桜ちゃんの娘である心春ちゃんが手コキしてきて逆レイプまがいのことしてきてるぅう♪もうここまできたらヤっちまうしかないよな!?娘の心春ちゃんまで何て大きなおっぱいだよ!!顔は少女なのにおっぱいはとんでもない巨乳♪ロ〇巨乳とか最高すぎる♪」

全裸の心春が巨乳おっぱいで勃起チ〇ポを擦ってパイズリしてくる。するとあっという間に射精してしまう。

「心春ちゃんの巨乳おっぱいでのパイズリがたまらなくエロい♪乳首も大きいしwこんなのすぐにイっちゃうよ!!」

心春がおマ〇コをくぱぁと拡げて、まだまだイケますよねと聞いてきて、挿入しようとしてきてる。そのまま挿入して、心春の巨乳おっぱいを揉みながらキスしてる。するとすぐに中出しで射精する。

「娘の心春ちゃんと中出しセックスしてるぅ♪おっとこれはもう心春ちゃんが妊娠しちゃう!?巨乳おっぱいの揉み心地がとっても良さそう♪これはすぐに中出ししちゃうわ~♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌