もにもにも 知らない雌について行っちゃいけませんお姉さん編エロ漫画

2023年08月06日
 

出典:知らない雌について行っちゃいけません!お姉さん編、もにもにも
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

ロングスカートにノースリーブの服を着た綺麗なお姉さんが、キョロキョロして何かを探してる。服の上からでも巨乳だとわかるぐらいおっぱいが大きい。そのお姉さんが話しかけてきて、探し物してるからついてきてくれる?と言う。

「こんな綺麗なお姉さんからのお誘いなんて、断るわけがないじゃないですか!!巨乳おっぱいだしw」

連れてこられたのは、何故かホテルだった。

「お姉さん、話が早いですなwwwもちろんこれはもうエッチさせてくれるってことだよね!?」

探し物というのは嘘だったのかと聞くと、嘘じゃないと言う。好みの雄探しだと言う。

「逆ナンパじゃないですかwwこの綺麗なお姉さん、こう見えて欲求不満!?」

お姉さんが上に乗ってきて、君は性欲のはけ口だと言う。

「いいんですか!?こんな綺麗なお姉さんがヤらしてくれると!?むしろこちらが性欲のはけ口にさせてもらいますが!?」

お姉さん「もちろん強制はしない・・・。でも嫌な訳ないもんね・・・?だって・・・こんなに硬くなってるんだから・・・」

と、勃起した男性器にお尻をぐりぐり当ててる。

「嫌な訳があるわけがない!!今すぐに挿入したい!」

お姉さんがキスしながら、勃起した男性器を触ってくる。そして勃起した男性器を出させて、愛おしそうに見る。

「このお姉さん、エロエロな淫乱痴女ですな♪」

お姉さんが勃起した男性器を握って咥えてフェラチオしてじゅぶじゅぶとエロい音を立ててくる。金玉も咥えて舐めてくる。

「とってもフェラが上手そうだな!手慣れた手つきで握ってフェラしてエロエロだよ♪」

お姉さんがパンツを脱いでノーパンになる。股間からは愛液が垂れてる。

お姉さん「期待・・・しちゃってるんだ。今から知らないお姉さんに・・・何されるか想像して・・・。でもごめんね。・・・君はただのディルドだから。私のオナニーに使われるだけ」

そう言って、お姉さんが騎乗位で女性器に男性器を挿入しようとしてくる。

お姉さん「挿入ちゃうね・・・?」

「ぜひ入れてください!!というかもう我慢できません!!」

お姉さんが騎乗位で挿入し、激しく腰を動かしてあえぎ声を上げまくる。そしてこれ気持ちいぃと言う。

「お姉さんが騎乗位でセックスして乱れまくってるぅ♪何てエロエロなお姉さんだw」

全裸になったお姉さんが、今日大丈夫だからこのまま挿れるねと言って、生で挿入ししてくる。

「まさかお姉さんの方から、生挿入してくるとはwwwやっぱり生ですよね~♪エロエロな巨乳おっぱい乳首も丸見えになったし♪」

今まで受けに回ってたが途中から攻めに転じて、お姉さんに激しく突きまくって感じさせる。巨乳おっぱいも揉みまくり、お姉さんがイクイクと言ってイカされる。

「お姉さんがイカされまくってるぅ♪攻められると弱かったw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌