陰毛チョレギサラダ オナホとして少女が飼えるたのしい世界エロ漫画

2023年08月16日
 

出典:オナホとして少女が飼えるたのしい世界、陰毛チョレギサラダ、陰ちょれ
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

ペット型オナホールのミーアは、オナホールとしての運用を目的とされた愛玩動物。ミーアは人間と動物の遺伝子操作によって生まれた生き物で、耳や肉球も本物である。そのミーアが、上半身裸のパンツ1枚姿で写真を撮られてる。

「ミーアちゃんのツルペタ乳首おっぱいがエロい♪本物の獣耳と肉球ありの少女とか、これはいろんな意味で可愛がられるわ~♪」

オナホールペットはミーアを含めて皆ご主人様が大好き。ミーアが全裸で開脚して、女性器をうずうずさせてる。

「とんでもなくエロい少女ペットがいる♪」

ミーアはご主人様が大好き。ミーアの顔ぐらいちんぽがおっきぃから。今日もミーアでオナニーする準備として、男性器を舐めてフェラチオする。そのミーアに一発でるぞ~全部飲むんだよとご主人様が言ってる。

「ミーアちゃんのフェラチオがたまらない♪」

ミーアの顔にザーメンがドロォとかかってる。

ミーア「わぁ、ご主人さまのたっぷり。せーえきすっごい。クラクラすりゅ・・」

「ミーアちゃんがエロすぎるぜw」

ミーアが我慢できないと言ってお尻をフリフリさせてオナホにしてぇと懇願してくる。全裸のミーアが開脚して女性器を丸見えにさせてる。飼い始めた時はぴっちりすじマンだったのに、期待と興奮でパクパクしてる。すっかり男性器中毒のオナホになってる。

「まったくこんなにエロく育ちおってwエロい少女は最高だな!」

ミーアの小さな女性器に挿入してセックスする。女性器みっちみちで気持ちい。ミーアの中は気持ちいい。少女なのに膣壁コリコリキツキツの名器。ミーアの子宮までトントンと突きまくると、あえぎ声をあげて身体をビクビクさせる。

ミーア「あっ・・・きもちっ・・。トントンしゅきっ・・・。頭ふわふわすりゅっ」

と言って、ミーアがだらしないアヘ顔をさせてる。首を絞めると少女の女性器がさらに吸いついてくる。

「ミーアちゃんの少女の女性器に挿入してヤりまくれるとか最高かよ!!」

全裸のミーアの子宮を貫く勢いで何度も突きまくる。引き抜くと名残惜しそうに女性器が震えてビクビクしてる。ミーアの女性器は最高である。

「こんなツルペタ乳首おっぱいの少女ミーアちゃんに挿入して、ヤりまくって、ミーアちゃんはあえぎ声あげまくって気持ちよくなりまくり♪すごくエロいよ♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌