ろいやるびっち 妻が他人の雌になるまでショートカット巨乳妻佐々木美咲編エロ漫画

2023年08月18日
 

出典:妻が他人の雌になるまで―ショートカット巨乳妻・佐々木美咲編、ろいやるびっち
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

隣に引っ越してきた加治木が手土産を持って挨拶しにやってくる。その対応をする妻の佐々木美咲。それを見て、夫は妻の佐々木美咲が加治木に抱かれたらどれだけ興奮するだろうかと思う。

「アカン、これは変態寝取らせ性癖な奴だわww」

夫が妻の佐々木美咲に話す。お隣に引っ越してきた加治木は、かつてのクラスメイトに似てると。そのクラスメイトは、当時、僕が好きだった子と付き合ってた。佐々木美咲にああいう筋肉質なタイプの男性はどうかと尋ねる。妻の佐々木美咲は、あまり好みじゃないかなと答える。

その夫が見ていた動画は、寝取らせもののAVで、妻の佐々木美咲があきれてる。そして佐々木美咲の体験談として、過去に付き合ってた人の話を聞かせてもらうことになる。

「ここまで本物の寝取らせ性癖さんとはwwこれだけのエロい奥さんがいて、何でそうなる!?」

佐々木美咲が初体験の話をしながらパジャマを脱いで、ブラジャーとパンツの下着姿になる。

「佐々木美咲ちゃんの下着は、黒ブラジャーに黒パンツですよ!!佐々木美咲ちゃんは、エロエロですよ♪」

話は飛び、シャワーを浴びる前の佐々木美咲のスカートを脱がす。パンツ丸見えになった佐々木美咲が話す。加治木さんがおみやげだって、びっくりしないでねと。

「パンツの中に何か丸い形状をしたものが入ってるんですけどwwそして何てエロいパンツ姿だ♪ていうかこの話の展開は、まさかもう加治木に寝取られた後!?」

佐々木美咲のパンツを脱がすと、女性器にコンドームが入っていた。

「佐々木美咲ちゃんのおま〇こにコンドームが入ってるぅうう!!加治木からのおみやげということは、やっぱり寝取られセックスした後かよwwエロいお尻に陰部をしおって♪これが夫以外の男に抱かれた後だと!?」

ほぼ全裸の佐々木美咲が開脚しており、陰部にはコンドームが残されてる。佐々木美咲がさっきまで他の男に抱かれていたという事実である。

「佐々木美咲ちゃんは、美人の可愛い顔してとってもエロい巨乳おっぱいの持ちぬしだったw残されてるコンドームがエロエロすぎる♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌