武藤久良 落陽を追う向日葵エロ漫画

2023年10月21日
 

出典:落陽を追う向日葵 寝取られ堕ちた僕の彼女、JKぱすた、倉田むと/武藤久良
販売:DLsite

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

彼氏の落合陽向が、

彼女の夏野向日葵に声をかけようとする。

おーいひまわ…り・・

ああっ、またっ。

子宮の奥っ、だめぇえっ

え・・・?

なんだ?

向日葵と・・・同じクラスの・・・

ダメじゃない だろ?

こんなにマ○コ汁泡立たせて

あっだめぇ、すぐイっちゃっ、からぁっ

イっちゃえよ 何度でも

時間はたっぷり あるんだし

「おっと女子校生JKの

彼女の夏野向日葵ちゃんが

セーラー服姿で

他の男と激しく騎乗位で

セックスして

感じまくって喘いでいるぅ♪

完全な寝取られ展開w

夏野向日葵ちゃんエロエロすぎ♪」

ん… そうだけどぉっ

テストの勉強がぁっ・・・

あぁッ、またイクッ

おマ〇コイっちゃうぅ

あ、待っ

今イってっ

あぁっ、らめ、らめぇ

「夏野向日葵ちゃん

乱れ過ぎのエロ過ぎ♪

エロいお尻丸見えにして

愛液出まくり♪

たまらなくエロい♪」

変になりゅ

おま○こ変になっちゃうぅ

あぁ~しゅごいッ

「もう変になっちゃってるでしょw」

向日葵・・・

どうしてだよ

こんなのうそだ

なんでなんでなんで

こんな向日葵 の姿嫌なのに

こんなに 辛いのに

どうして…

「おっと彼氏は、

彼女の夏野向日葵ちゃんが

寝取られセックスされているのを見て

興奮しまくって

勃起してるぅww

まあこれはエロすぎだし

仕方がないな!」

またイグぅうッ

俺は・・・ こんなに

なってんだよ!!!

クソ・・なんでっ…

「いやぁ~

彼女のあの乱れっぷりの

エロさを見てたら

勃起不可避でしょ!

ていうかもうオナニーまで

してるしw」

クソ・・クソぉっ・・

あん、ああっ

なぁせっかくだし

向日葵が中出しされるの

見てもらえよ

きゃ…っ何?!?! 誰のこと・・・

「おっと寝取り男が

とんでもないこと言い出したw」

言ってる・・・

ひ・・ひまわり・・・

嘘・・・!?

陽向に見られた…っ

あ・・・っ

やっやだぁ!だめぇっ!

「夏野向日葵ちゃん

さんざんヤりまくって

乱れまくって気持ちよくなっておいて

今更ナニ言ってるのww

ここまできたら堕ちるとこまで

堕ちないと!」

そう?

その割にマ○コは

ぎゅうぎゅう 締め付けて くるけど?

「やっぱり彼氏に見られて

興奮してる!!」

おかげで…っもう射精そ…!

やだぁ!!!!!

陽向が見て るからぁっ!

「本当は見られて

興奮してるんでしょ!?」

だめッ!!! だめぇえええ!!!

出さないで お願い!!

別に今更 中出ししなくても

彼氏を裏切ったことは

変わらないよ

「全くだよw

もうここまできたら

彼氏の前で中出しされちゃって

完全に堕ちてしまわないと!

ていうかすでに中出ししたじゃんw」

だからいっそ 全部見せて やれよ

幸せそうなあいつに・・・

自分の彼女が寝取られて

堕ちた姿をさぁ!

見ろよアイツ

オナニーしてる

可哀想に

アイツとはシてないんだろ?

そろそろ出すから

ちゃんと彼氏に オカズ提供して やれよ?w

や…!!やだぁ!

だめえええええええ!!!

「夏野向日葵ちゃんが

急に嫌がって

レイプっぽくなってるけど

元々同意の上でヤって

中出しまでしちゃってるからね!?

今更嫌がってもねぇ~ww

エロい巨乳おっぱいが

揺れまくり♪」

あっ、やめっ、見ないでっ

イグ、イグうぅっ

「ついに夏野向日葵ちゃんが

彼氏の見てる目の前で

大量に中出しされて

イキまくってるぅ♪

まったくこんなにイキまくって

本当は中出しされたかったんでしょw」

クソ・・・

クソッ・・・

俺の…俺の

向日葵なのに…っ!

「これは彼氏、

トラウマものの絶望!

でも射精しまくってるwww

体は正直だった!」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌