雷土吏子のパンツ素股セックスエロ漫画画像 しーくれっとみっしょん2話

2023年09月12日
 

出典:しーくれっとみっしょん潜入捜査官は絶対に負けない!orもっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です、モティカ
販売:FANZA

この作品のエロ漫画画像

 

2話感想

潜入捜査がバレそうになって恋人のフリをするために、車内で潜入捜査官の雷土吏子がスーツを脱がされてブラジャーに巨乳おっぱい乳首が丸見えになる。そして巨乳おっぱい乳首を吸われて舐められる。

雷土吏子「こんな・・!だめ・・っ」

「雷土吏子ちゃんのブラジャーに巨乳おっぱい乳首が丸見え♪恋人のフリしないといけないからね~♪エロいことぐらいしないと!!」

雷土吏子がお尻を突き出す形の体位に動かされて、スカートをめくられてパンツ丸見えになる。そして素股に勃起チ〇ポを擦って素股セックスをする。

「雷土吏子ちゃんのパンツまで丸見えになった♪そして素股セックス!って何で挿入せず素股セックスだよ!そこはちゃんと挿入しないと!」

素股セックスしながら、雷土吏子の巨乳おっぱい乳首を揉んだりいじるとあえぎまくる。乳首をいじるたびに雷土吏子の体がビクビクする。

雷土吏子(恥ずかしいのに・・・っ。震え・・・止められない・・・っ)

「そうか~雷土吏子ちゃんは乳首は弱いのか~♪乳首をいじるとビクビクさせて感じまくり♪全くエロいな~♪」

雷土吏子のパンツ越しに素股セックスして巨乳おっぱい乳首を揉んでると、エロい音が立ちまくり体をビクビクさせる。

雷土吏子(だめ!私・・・もイっちゃうっ・・・!)

雷土吏子「んぁあああ・・・!あ~っ」

盛大なあえぎ声を上げて雷土吏子がイク。同時に野間啓二もイって射精する。

「雷土吏子ちゃんが巨乳おっぱい乳首を揉まれて素股セックスでイっちゃった♪全くすぐにイっちゃうエロい先輩だな♪」

FANZAの商品ページ

しーくれっとみっしょん