モルチ 歌姫の特訓エロ漫画

2023年09月09日
 

出典:歌姫の特訓、モルんち、モルチ
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

禿頭のプロデューサーが夏だ!水着だ!セックスだ!と言って、早速セックスイこぉと歌姫のアイドルを前に張り切ってる。ビキニ水着姿の歌姫は、そんな馬鹿な話、付き合ってらんないと思ってる。

「まあそりゃーそうだなwでもしっかりとエロいビキニ水着姿はしてるじゃないですかw」

他の歌姫アイドルのめぐると真乃は全裸になって、プロデューサーの勃起チ〇ポをなめている。アイドルのWフェラはたまらないとプロデューサーは言う。

歌姫アイドル(プロデューサーのおっきな金玉・・・。素敵・・・。大股開いて・・・スケベなフェラ・・・。クセになりそう・・・)

「何でさらっと歌姫アイドルのめぐるちゃんと真乃ちゃんは、全裸になってプロデューサーの勃起チ〇ポを舐めてるんですかwwエロい乳首おっぱいが丸見え♪めぐるちゃんと真乃ちゃんは、とってもドスケベ変態♪フェラして股間から愛液を垂らしまくり♪これは出世しますね~♪」

全裸の歌姫アイドルが首を絞〇られて後ろからハメられて気持ちよくなってる。

「ドスケベ歌姫アイドルがたくさんいるなww」

歌姫アイドルの愛依が全裸で自分から脚広げてセックスされて気持ちよくなってる。他にも全裸の冬優子をバックからハメまくって、愛依の巨乳おっぱいを揉んでる。

「歌姫アイドルは、全員エロエロじゃないか♪エッチされまくりで悦んでる♪」

全裸の歌姫アイドルをハメながら、金玉を舐められてる。

「歌姫アイドルは皆、ヤる気満々でドスケベばかりじゃないかw」

円香にフェラチオしてもらってる。

プロデューサー「やっぱり円香の喉が一番だっ。ああ~。アイドルの喉をオナホ扱いすんのきもぢぃ~。円香も気持ちいだろぉ??フェラ顔にマジでクる」

円香(勝手な事言って・・・本当に・・・最低)

「おっと円香ちゃんだけはいやいやフェラチオしてる♪ていうか付き合ってらんないとか思ってたのに、しっかり付き合ってフェラしてるしww」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌